2012年4月4日水曜日

アートマンギャラリー春展のおしらせ


お友達に誘われて グループ展に参加しまーーーす

といっても 前にやった写真展でつかった写真数点なので、目新しくはないんですよん。


以前やった中南米の写真展に来られなかった方、もう一度みてみたいわぁという素敵な方、

ぜひいらしてくださいね(はぁと)



春ってどこ?ってな天気ですけど 春展 です  笑 




写真のほか、アクリル絵画や半立体?のようなものまで
ジャンルも様々な作品の展示をお楽しみいただけます

初日の10(火)の18:30~オープニングアクトでemu(エミュー)さんのライブをします
なんと無料!!!  平日の夜ですが、ご都合のつく方はぜひお越しくださいね☆



アートマンギャラリーのHP




また、その日の20時からはネットTVの新番組「S☆C」を、アートマンギャラリーからお送りします!
10(火)は公開生放送なのですが、遠方の方はネットTVにて、お楽しみ頂ければと思います


札幌ねっとてれび



開催中、どのくらいギャラリーにいけるかちょっとわかりませんが、都合がつけば、ギャラリーで まったりお菓子を食べていようと思います。 菓子をほお張る女子がいたら声をかけてくださいませ。



よろしけです!!



2 件のコメント:

  1. 私、行きます!
    お家からも近いし楽しみです♪

    返信削除
  2. さちさん こんにちはー
    毎日寒いですね ぶるぶる

    おうちあの辺りなのですか? いいなー

    梁取さんの写真など、きれいなものがいっぱいあるので
    ぜひあそびにきてくださーい!!

    返信削除